

メールアドレス変更のお知らせ

実はプロフィール欄にメールアドレスを載せていましたが、
以前のメールアドレスは極たまにですが不具合を起こしていました。

万が一、送っていただいたメールが届いてない方が
いらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。

今度からは新しいメールアドレスの方に
お願いいたします。
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

※一応、以前のメールアドレスも変わらず使用していますので、
ご安心ください。

コミックスとアンソロ

もうすぐコミックス6巻と魔弾アンソロが発売されます。

詳細を書きたいんですが・・・

ただいま絶賛原稿中でして。

これが終わったらまた改めて宣伝等させていただこうかと
思っています。

く~~~~っ!

Amazonさんのコミック「魔弾の王と戦姫」に関して

どうもアマゾンのほうで在庫切れになっているようです。
加えて1,2巻に関しては新装版なるものと2件ひっかかってしまいますし、
4巻など、画像が反映されていなかったりします。

新装版に関しては、KADOKAWA統合後に新たなISBNが発行されたもの
が、これに当たるようです。

もしご購入を検討してらっしゃる方がおられましたら、
今しばらくお待ちいただければと思います。


いや、もう・・・ほんとに・・・

ここだけでも言わせてください。



ありがとうございまぁぁぁぁあぁぁlっす!!!1

ぶろぐのてんぷれ

気分を変えたくてテンプレを変えてみました。

背景もロランにしてみたんですがどうにも濃くて・・・

気分次第ですぐ変えたり戻したりするかもです。



それはそうと、川口先生のブログでも告知がとうとう来てましたが、

魔弾原作の7巻がついに発売されますね!!

ワーワー!!

体調を崩されたとの事でちょっと心配でしたが、
無事に発刊決定したようで嬉しい限りです。

これより発売日に向けて待機します。

思い切って!

次回の魔弾の漫画の表紙なのですが、
なかなか男キャラって無いなと思いまして、
ここはひとつ思い切ってマスハスでいこうかと
思います。

画像は下描き段階です。

マスハス


ご期待いただけましたら幸いです。

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


