

魔弾の王と戦姫

『魔弾の王と戦姫』
原作の方の新刊が出ました。16巻となります。


次巻がいよいよラストとなるようで・・・・

これはもう。読まなきゃですよ。

めちゃくちゃ盛り上がってます。
ワクワクです。

表紙の・・・戦姫(?!)リムをラクガキしました。
片桐先生の渾身の新衣装が光ってます。


みなさん。



買いましょう。



さ、


書店はすぐそこです。


さ、
amazonはこちらです。






rimu001.jpg

てぃったとるーにえ

原作6巻ですが、
ものすごくふがいないやらくやしいやらなのですが、
まだちょこっとしか読めておりませんっ

なのですが、ティッタのポニテと聞いて
衝動が抑えられずに描いてみました。

あくまでも個人的なラクガキということで・・・(笑


さて2月はひじょーにやばい匂いがプンプンと漂い始めました

ミラとエレンの決戦・・・

やるぞーーーーーーーっ


ティッタポニ


ラクガキとか近況とか

rakugaki_a.jpg


ブログが滞っておりまして・・・えー、すみませんっ。

なんだか急にふっと女剣士が描きたくなったので
描きました。

まぁ、エレンやリムで描いているんですけど。

ちなみになんか微妙にエレンっぽく見えなくも
ないですけど全く違うつもりで描いてます・・・

僕はどちらかといえばリアルっぽい絵を描いていたものですから、
たまにそんな絵を描いてみたくなったり。

でも個人的には今お仕事させていただいてる自分の魔弾の絵柄も

(だんだんと自然なものになってきている気が勝手にしていて)

気に入ってます!

もちろん、まだまだ違和感があったり、慣れてないところもいっぱいありますし、
よし☆ヲさんの魅力を損ねてしまっている部分もあったりで、
日々精進していきたいところであります。


さて、そんなこといってないではやく進めろといろんなところから
声が聞こえてきそうなのでこのへんで。

勝手に魔弾裏話

リムの私服を落描きしてみました。
rimu.jpg

コミックスではライトメリッツ(エレンの公宮)でのリムの私服が出てきます。
これは原作の文章を元にデザインさせていただいてます。
(飽くまでコミックス内でのデザインです。
原作のイラストで出てくる場合は、よし☆ヲさんオリジナルの
ビューテフォーなデザインがあるかも!)

他にも、原作には出てこない服のデザインなどがあると、
なんとなーく・・よし☆ヲさん独自の幾何学模様を参考にさせていただいたりしてるのですが・・
どうも僕がやるとなんだろうこの模様?って感じになっちゃうんです・・(笑)

その辺りも、いつもうなりながら楽しくやらせていただいてますっ



ひさしぶりに。

落描きしました。

ラクガキ001



ちょっとだけ・・時間があったので。
全くやることなかったわけではないのですけど(汗

完全に自分の趣味全開で描いてみました。
とはいえ、あまり長い時間遊んでて怒られたらまずいなぁっていうのがありまして。
ラフで終わっておきました。

学生の頃はこういうごちゃっとしたの好んでよく描いてて、
「うん、まぁ、なんかよくわかんないけど凄い・・気がする!」という
感想をいただくことを喜びとしておりました。

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


