リンク3

えー、ご了承いただきましたので、
山田孝太郎先生のホームページをリンクに
追加いたしました。

いえ、もう、言わずもがななので余計なことは申しません。

お世話になりっぱなし、
憧れっぱなしの大先生です。


これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
(ふかぶか

リンク2

るし先生のブログを追加しました。
彼もアシ時代の後輩です。

担当さんにツイッター上で「イチャついてる」と言わしめた、
度々僕と頭の悪い会話を交わす彼です。

大体ちょっかい出してくるのは彼の方なので、
僕は被害を受けているだけなのですが。

まぁ、なんだかんだでかわいい後輩です。

ポジティブ、アクティブ、
ミーハーなオタク、実は情に弱く、熱血。

底なしの意欲には感心しっぱなしです。

リンク

リンク先を追加しました。
もっとさせていただきたいところもいっぱいあるのですが、
どうにも了承を得ていないので追々増やしていきたいと思います。

公式フラッパー様は勝手にやっちゃってますが・・
いい・・んですよね。

ネット上のマナーがいまいち分からなくて、
どうもすみません(汗

由雅なおは先生は僕のアシ時代の
後輩です。

この「後輩」っていうのが
最近はもうなんだか恥ずかしいんですけど。
明らかに今の立場では僕より先輩ですので。

とはいえ未だに僕みたいなもんを慕ってくれる
とてもいい子です。

そしてかわいい娘がめちゃんこ上手いです。
アシに入った当時からそうでした。
そしてものすごい頑張り屋さん。

見習いたいっ!

6話

まだまだ寒いなぁと思いつつも、
2,3日前から、若干寒さの質が変わったと感じております。


今回のお仕事で丁度単行本一巻分が終わりました。

未だにたまに、なぜ僕はこんなことをしているんだろうという
感覚を覚えます。
連載が始まってから、僕なりになんとか頭をひねらせながら
お仕事をさせていただきました。
あらゆることが新鮮で、めまぐるしくて、
楽しさと苦しさを同時に感じてきました。

まだまだだなぁと感じつつも、
満足のいくこともあり、
お褒めのお言葉をいただくこともあり、
そんな事を励みに頑張っております。


今回のお話は自分でも描いてて、
「・・・これ、なんの漫画だ?」って度々思うくらい、
前半は男臭が漂っております。

おっさんだー、どらごんだー、じじぃだー、と、
・・・いや、すんません、ものすごく楽しかったです。


でも今回は、話の盛り上がりとなる大事な局面ですので、
後半のエレンも自分なりにかっこよく、かわいく、・・・
描けたかな・・描いたつもりですので
ご覧頂ければ幸いです。


doragon.jpg
tenarudelie.jpg

引越ししました。

実は近いうちに2度目の引越しをしました。

初めて9階という高い位置に住むこととなりました。

いろいろと良いところ悪いところがあることが分かってきました。

まず風が強いので一歩外に出るとすこぶる寒い。
でも比較的風の弱い日なら、洗濯物は一気に乾く。
風が強くても絶対に飛ばないようにする方法があって
洗濯物が常に外に出せるなら、なお良いのですが。

窓を閉めておけば日差しは暖かい。
さえぎるものが何も無いから。

ワンセグがめっちゃ見やすい。
電波をさえぎるものが何も無いから。

車の排気でベランダが汚れることが無い。
(道路沿いの住宅でなければこれは関係ないですが。)


まぁ、あと細かいことは様々と。


とりあえずはけっこー気に入ってます。

DSCN2272.jpg

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン