一息

ryu-gu.jpg

連載を始めさせていただいて一年が経ちました。

にもかかわらず、
あいかわらず毎月フルのフルのフルに日数使わないと
仕上げられない自分に肩を落としつつ・・

それでもたまにいただける嬉しい感想などに救われながら
なんだかんだとやっております。

それにやっぱり描くこと自体はホントに楽しくて、
なに描いても楽しいので、
すごく幸せな日々を送らせていただいてるのだと感謝しています。


ザイアン編が終わりまして、次回はとうとう二人の新たな戦姫が出てきます。

あーどうしよー・・・めちゃくちゃ楽しかったけど
また鬼クオリティの竜具が二つも出てきたよ~・・

これは今後描き方を考えなければ僕はたぶん崩壊します(笑)

もしよろしければフラッパーをお手にとっていただけますと幸いです。




※なんとなく気分で壁紙を変えましたがたぶんすぐにまた変わります。
というか、それ用になにか描きおろせたらいいなぁー・・まぁ無理かもしれませんけど(アセ

それからコメント受付をやめました。
単純にあまり機能してないのに設置してることが恥ずかしくなったからです(笑)
過去にいただいたものに関してはそのままにしてあります。

おっとっと

エレン私服

どうも。

広告が上にあがってたのを見てあわてて
更新しました。

仮にも一応絵をお仕事にさせていただいてる身ですので、
なんとなく新しく記事を書くときは絵を載せたいなーと
思ってると、なかなか更新できません・・。

エレンの公宮での私服が何気に気に入ってます。

アミ点ばっか使うのもあれかなと思って、
なんとなく漫画ではスナ目を使ったのですが、
結果うずらのたまごのみたいに見えるので、
うちの仕事場では「うずら服」と呼ばれてました。


さて仕事に戻ろう(汗

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

連載:月刊ヒーローズ「ヒメノスピア」
原作/村田真哉

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン