

てぃったとるーにえ

原作6巻ですが、
ものすごくふがいないやらくやしいやらなのですが、
まだちょこっとしか読めておりませんっ

なのですが、ティッタのポニテと聞いて
衝動が抑えられずに描いてみました。

あくまでも個人的なラクガキということで・・・(笑


さて2月はひじょーにやばい匂いがプンプンと漂い始めました

ミラとエレンの決戦・・・

やるぞーーーーーーーっ


ティッタポニ



いろいろなお知らせ

10.jpg



原作の「魔弾の王と戦姫」6巻も発売されました!!

7人目の戦姫もついに登場しましたし、
新章突入ということではやく読みたくて仕方ないです。
個人的にタラードがすごく気になります。

そういえば原稿の受け渡しついでに
「とらのあな」など寄ってみました。
やっぱお店に置いてあるところを直にみると
物凄く感慨深いです。
でもリーフレットってあんなに小さかったんですね・・・(笑)
ごちゃっと描き過ぎたかな・・

そして!
コミックス2巻の巻末にもありましたが、
3巻がすぐに3月に出ます!!

スケジュール的に、内心大丈夫かなーと思ってますが・・・(笑)
いや、もちろん物凄く嬉しいですし、頑張りまくりますけど(@@;


そしてそして・・・

またもサイン会を開いていただくことになりました!

原作の川口先生と合同で行われます。


開催場所は

有隣堂横浜駅西口コミック王国様です。

なんというか自分自身はおこがましい気持ちとかありがたい気持ちで
いっぱいですっ
ぜひよろしくお願いします。


では、大人のキットカットとバリスタ飲んで
一息ついた後、がんばろう。



※画像は2月発売のコミックフラッパーに掲載される
15話からの抜粋です。




まだん2

2巻表紙



フラッパーブログ様の方でも特典絵を取り上げていただいたので、
ちょこっとお知らせをば。

「魔弾の王と戦姫」コミックス2巻が、
1月23日に発売いたします!

わ~
わ~っ!

ありがとうございますっ!

ちなみに特典情報はこちらになります。


各書店様いずれの絵も楽しくがんばって描かせていただいたのですが、
とらのあな様の4Pリーフレットは
中の2Pも色々と描きたくなってしまい、ちょっとごちゃっと描かせてもらいました。
(文章は無いのですけど^^;)


それから、コミックスに関してなのですが、
今回も何気に色々と加筆修正を加えさせていただきました。

雑誌で見ていただいてた方にとっては申し訳ない事でもありますので、
あまり堂々と言える事ではないのですが、
違いを見て楽しんでいただけますと幸いです。

一番大まかなところとしましては、
巻頭4Pのカラーの修正と、
とある見開きを大幅に描き変えました。



当日は書店にこっそり行って張り込みしてたい気分です。
当日くらいは・・・買っていただける方見れるんじゃないかって・・
いや、そんなこと言って悲しい結末がやっぱこわいですけど(笑)


では、よろしくおねがいいたします!!







あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって
   魔弾の王と戦姫にとって
   
良き年となりますように。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

mi.jpg

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


