学園祭いってきました

昨日になりますが、20日に行われたMF文庫Jの学園祭イベントに行ってきました!

仕事も途中ってこともあって、魔弾のニュースが流れるところだけ観て帰宅しました。

いやぁ・・・もう・・・感動しました。
あんなに巨大なスクリーンで大々的に流れるティザーイラストと
BGM!!
本当にいい思い出になりました。

それからティザーサイトもそれに併せて開始しましたね!
こちらですよ

なんとびっくりのティグルさんメインの配置、かっこいいいい!

それからキャラ原案にも名前を加えていただきまして、
身に余る光栄、恐縮しきりです。
もう思い残すことはありません。
いや・・・あるかな?一応あるかも。

山田孝太郎先生、川口士先生、
このような機会を与えてくださった方々全てに深く感謝いたします。

蒸し蒸ししますね

そうこう言っているうちにもう7月です・・・。

今月発売のフラッパーでは、一応「ロラン編」と勝手に
呼んでおりますが、このロラン編に一区切りつきました。
次回から新たな章に入ります。

新たな戦姫も出ますのでお楽しみにしていただければ幸いです。
それと、来月発売のフラッパーではアニメの新情報も出るそうです。

その前に今年もMFの夏の学園祭がありますね。
そちらに先になんらかの情報解禁があるのでは
・・・ということのようです。

去年は僕も個人的に見学しに行ってきたんですけど、
今年も行けたら行きたいなぁ・・・行けるかな・・無理かな?
という感じです。

あ、今年も原作の川口先生、そしてイラストの片桐先生の
合同サイン会がありますね。
実は去年のサイン会ではブースまで見に行ってたり・・・
外から見られないっぽいところだったんで結局引き返しましたが・・笑

とりあえずそんなところでしょうか。

これからアニメに向けてどんどんいろんな情報や、
僕も動きがあるかと思いますので、
そのときにまたちょくちょく更新したいなと思ってますっ・・・!

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

連載:月刊ヒーローズ「ヒメノスピア」
原作/村田真哉

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン