

梅雨ですな。

すっかり雨ばかりの毎日です。

この時期は必ず咳が出るんですが、今年も
ちょっとだけ出ちゃってます。

この咳とはかれこれ10年くらいの付き合いなんですが、
未だに原因がよくわかりません。
アレルギーなんかも色々検査したんですが
何も反応出ずでして。
そんな中、僕がとてもお世話になっているモノがあります。
僕らのヒーロー、龍角散のど飴です。

これほんとに効くんで、同じく咳で悩んでらっしゃる方は
ぜひ試してみてください。
根本を治療するわけじゃないですけど、
一時的にはやわらぎますんで。


さて、今月のフラッパーでは再びヒロインが舞い戻り・・・
そして来月発売のフラッパーではとうとうテナルディエ側の動きがあります。

ドラゴン!ガヌロン!久しぶりのグレアスト!(笑)
そして・・・新戦姫!

とっても楽しく描かせていただいた回ですので、
よろしければご覧ください。

それではまたっ



image1 (10)


プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


