

『魔弾の王と戦姫』コミカライズ最終10巻はつばいちゅう・・・!

今更すぎます、わかってます!
自分の単行本の宣伝がこんなに遅くてどーすると・・・!

ごめんなさい。更新しようしようと思いつつ・・・
人ってこんなに気が抜けるんすなぁ~・・・

とはいえ、なんでか、なんでか・・・
毎日ぼーっとしているわけではないんです。
するつもりだったんです。
いえ、嬉しいことなんですが、ありがたいことなんですが、
日々何かしら描いています。

ほんとは10巻告知の時に何か魔弾イラストを描いたり、
完全な趣味絵としての個人的な魔弾イラストを描いたり、
またはオリジナルのすんごい手の込んだイラストを一枚描いたり、
同人用にオリジナル作品を描いたり、
DIYをしたり、行けてなかった初詣に行ったり(今年の初詣、まだなんです)、
領収書の整理をしたり、ゲームをしたり、あれをしたりこれをしたりと
すんごいやりたい事を消化するつもりだったんですが!!

いえいえ・・・ありがたいことです。ごめんなさい。
不満を言えばバチが当たりますね。
ただ、お仕事に関係している絵なのでお見せできないのですが
そのままお蔵入りになる絵かも知れません。

そうはいっても他にやりたかったことは消化できてますし、
すごく贅沢な時間の使い方をさせてもらってます。

こんなにゆったりと時間を使うことは普通できないですから。
そこはありがたくも危機感を持ちつつ過ごさなくては
いけないと心に留めています。




。。。ということで、
前置きが長くなりましたが、魔弾コミカライズ最終10巻、
是非読んでくださいませませ!

omake_20161011013127dca.jpg

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


