寒くなっちゃいました

今年の夏はなんだったんだろう・・・が口癖です。
せっかくのお休み期間なんですが、東京は8月中旬あたりから10月頭くらいまで
ずーっ・・・と雨だったような気がします。
いや、ちょくちょく晴れてはいましたけど、一日中晴れっていうのは
本当になかったような。
とはいえなんだかんだでお仕事をしていたので、
そういう意味では諦めもついて良かったというのも事実ですね。

さて、カテゴリを「ニチジョウ」として書くのは久しぶりな気がします。
いや、前回はそうだったかな。

とにかくずっと仕事のご報告ばかりでしたので。

とはいえ、じゃあ最近何か面白いアクションでも
起こしたのかと言われれば、僕の体質はすっかり
インドア人間になっちゃいまして。。。
そんな中で犬の長い散歩ついでに
近所のアウトレットショッピングモールに行くというのを
度々繰り返しています。

そんな時間がすごくありがたくて。

そういうことができるだけで嬉しいんですよね。
ほんと、贅沢なこと言ってるなとは思うんですが。

あ、それから最近とうとうスマホに買い換えちゃいました。

個人的には、「ほとんど家に居るんだから、
そういう人間がスマホ持つのは贅沢だ!」と思ってたんですが、
持ってみたらまぁ・・・はい、便利ですね。

まったくの自己満足で
写真でひたすら画像加工して小洒落た雰囲気にするのに
はまったりしています。

そんな毎日でしょうか。

次のお仕事もスムーズにいけばまたご報告
させてもらえるのではないかと・・・
スムーズに行けばですが。
まだまだ先なので今はせっせこと
描き溜めています。


ではではまた。

inu_20161112230704316.jpg


プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン