

魔弾の王と戦姫

『魔弾の王と戦姫』
原作の方の新刊が出ました。16巻となります。


次巻がいよいよラストとなるようで・・・・

これはもう。読まなきゃですよ。

めちゃくちゃ盛り上がってます。
ワクワクです。

表紙の・・・戦姫(?!)リムをラクガキしました。
片桐先生の渾身の新衣装が光ってます。


みなさん。



買いましょう。



さ、


書店はすぐそこです。


さ、
amazonはこちらです。






rimu001.jpg

明けたんじゃ!

今年もよろしくおねげーするんじゃ!

ということで、ごめんなさい。
年始の絵ぐらい描きたいものなんですが、なにも無しでして・・。
ちょっとラクガキでもすればいいのに、
なんとも気力が無くてですね。

仕事でどんなに絵を描いていようとも、
ちょっと息抜きにささっとラクガキで絵をUPされる
作家の方がうらやましかったり
すごいなと思ったり。
そういう方こそ本当に描くことが好きな方なんじゃないかと
思ったりするんですよね。

僕はその分仕事に力を注いでるんだと・・・
言い聞かせておりますっっ


ということで。
そうですね。
来月辺り何かご報告できるんじゃないかなー・・・
どうかなー・・・

とにかく今も



安心してください・・・

描いてますよ!

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


