お休み

今月発売の月刊ヒーローズなんですが、
「ヒメノスピア」はお休みをいただいております。

楽しみにしていただいている方には
申し訳ありません。
(楽しみにしていただいてる方、いらっしゃるかな?いらっしゃるよね!)

ちょっとはゆっくりさせてもらったものの、
そのお休みを充てるべき仕事の為に
大切にとっておいて先に通常運転しているんです。

それでもって次回(現在進行中の原稿)は
作画的にもとってもボリューミー、カロリーの暴力というべき
作画でして、そういった上でもこのお休みはありがたかったです。

いや、全然休まれない作家さんもいっぱいいらっしゃるんで、
言い訳にしかならず、申し訳ない限りなんですが。


それと、僕、とうとう腱鞘炎になってしまいまして。
かれこれ2週間くらい。

正確には腱鞘炎じゃないのかな?

調べると、「母指球」っていう場所になるみたいなんですが、
そこが抜けるような痛みになってまして。
あと右肩、右腕も全体的に痛いみたいなんですね。

なので運動不足による血流の悪さだったり、
冷たい飲み物やエアコンによる冷えだったりとか、
仕事だけじゃなくていろんな要因があるんじゃないかなって
思います。

とはいえ僕は肩こりや腱鞘炎なんて
全く無縁だと思ってて、これだけ描き続けてもなんにも
ならないのが自慢だったりしたもんでしたが、
単に「若さ」ゆえのボーナス期間だったのかなと。

要するに単なる「老い」かぃ、と。

動かなきゃダメですね。


さて、何も載せるものが無いんで最近資料用に買った
エアガン載せておきます。
サバゲーとか全くしないんで、
宝の持ち腐れ感半端無いんですが。

やっぱそれでもこういうの買うと
ニヤッとしますね。



ではではまた。


写真

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン