どーでもいいことを。

どーでもいいように、日記のように書いてもよかですか?
(いーでーっす!)

ということで、ほんとに誰にお伝えするでもなく、
日記のように書いていくこともあるかと思いますが、ご容赦を。

腱鞘炎のその後なんですが、まだ手が痛いのです。
で、行ってみました整形外科。(初!)

いや、行ってみるもんですね。素人の発想には
限界があります。
なるほどと唸る結果でした。

まぁ、その医師が言うにはですが(レントゲンも撮ったんで
たぶんそうだと思うんだけど…)どうも頚椎に原因あり、と。

詳しくは「頚椎症」などで検索すると色々と出てきます。

首が原因で手が痛くなるなんて・・・思いもしませんでした。

びっくりですね~。

人体の不思議ですね~。

また経過を追って報告したくなったらします!

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン