勝手に魔弾裏話

リムの私服を落描きしてみました。
rimu.jpg

コミックスではライトメリッツ(エレンの公宮)でのリムの私服が出てきます。
これは原作の文章を元にデザインさせていただいてます。
(飽くまでコミックス内でのデザインです。
原作のイラストで出てくる場合は、よし☆ヲさんオリジナルの
ビューテフォーなデザインがあるかも!)

他にも、原作には出てこない服のデザインなどがあると、
なんとなーく・・よし☆ヲさん独自の幾何学模様を参考にさせていただいたりしてるのですが・・
どうも僕がやるとなんだろうこの模様?って感じになっちゃうんです・・(笑)

その辺りも、いつもうなりながら楽しくやらせていただいてますっ



プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

連載:月刊ヒーローズ「ヒメノスピア」
原作/村田真哉

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン