

作画

「ネーム」
ネーム

「ラフ」
ラフ

「下絵」
下絵


じめじめしてきました。
とはいえ高いとこに住んでるので、
風通しの良さ(良過ぎるのがたまにキズ)と
アスファルトの熱から遠いのとで
幾分か救われてる気がします。


あまり原稿の作画に関して
お見せしたことがないなーっていうのと、
何も出すものがないなーっていうのと、
特に求められても無いのにそれっぽい事を
してみたいっていうのとで、

当たり障りの無さそうな今回の原稿から一部
載せてみました。

僕のネームはいつもけっこうなヒドさで、
毎回身内からツッコミをいただいてます。

ネームなんで別に簡単でいいんですけど・・・
なんかこう、
簡単なりにも、もっとウマヘタっていうか、
上手さの片鱗が見られる絵にならないものかっていう。



プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


