

タイトルのひねりもなくやっぱりお知らせ

sitae.jpg


12月ってこんなに寒かったっけ?・・・
っていうのが最近の口癖です。

今年もなんとか乗り切ることができました。


いっつもキツキツなのは変らないんですけど・・・
ものすごく遅い速度でほんの少しずつ、
これでも自分なりに成長していってるのを感じています。


年始1月発売のフラッパーなのですが、
雑誌の表紙を描かせていただきました!

お恥ずかしながら実はカラーは
連載をいただく以前はほとんどやってこなかったので、
最近カラーのお仕事が楽しくて仕方ないです。

え?こんな楽しいことをさせてもらってお仕事になっちゃうの?!
と。

とはいえ、もちろん楽しいからといって上達してるということではないんですけど。


それからごく稀になんですけど、拍手コメントをいただくことがあります。
コメントのお返しができないのがもどかしいので、
この場を借りてお礼申し上げます。


では、しょうが湯を飲んで明日からもがんばろう。

(画像は14話の下絵から抜粋)









プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


