スポンサーサイト


なぁ~んちゃって☆

なんて感じですぐに前回の記事を更新しようと思っておりましたところ、
拍手コメントをいただいちゃったり、
ブラスミの山田先生がわざわざツイッターで取り上げてくださったりと、
なんだかご好評いただいちゃいまして・・・
なにかのカタチで実現できたらいいな~なんて思っています。
(飽くまでも「いいな~・・」です(汗))


さて、5月発売のフラッパーに掲載の魔弾(コミック版)ですが、
カラーを4P描かせていただきました!

とうとうロランが登場します。
女の子ももちろん楽しく描かせていただいてるのですが、
久しぶりに男っぽい男が描けてすごく楽しかったです。

それから、久々にティッタが登場します。
原作ではこれまでの話の中でももっといっぱい出てたのに、
漫画版では省いてしまってばかりで不満に思われた方も多いかと思います。
その辺も含め、もっと自然な構成を見につけられるよう
精進したいと思います。
僕も久しぶりに描けて微笑ましい気持ちでした。


そんなわけでして、もしご興味ありましたら
コミックフラッパーをお手にとっていただけますと幸いです。
よろしくお願いしますっ

※画像は今回ボツとなった一場面です

botu.jpg

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


