

引越ししました。

実は近いうちに2度目の引越しをしました。

初めて9階という高い位置に住むこととなりました。

いろいろと良いところ悪いところがあることが分かってきました。

まず風が強いので一歩外に出るとすこぶる寒い。
でも比較的風の弱い日なら、洗濯物は一気に乾く。
風が強くても絶対に飛ばないようにする方法があって
洗濯物が常に外に出せるなら、なお良いのですが。

窓を閉めておけば日差しは暖かい。
さえぎるものが何も無いから。

ワンセグがめっちゃ見やすい。
電波をさえぎるものが何も無いから。

車の排気でベランダが汚れることが無い。
(道路沿いの住宅でなければこれは関係ないですが。)


まぁ、あと細かいことは様々と。


とりあえずはけっこー気に入ってます。

DSCN2272.jpg

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


