スポンサーサイト


絶賛単行本作業中

ほんの少しだけ暑さがやわらいで、
セミの鳴き声もつくつくぼうしが多く聞えるようになってきましたね。

とまぁぎこちない導入の挨拶はそこそこに、
只今単行本4巻の作業中です。

いやぁ・・しかしほんとうにここまで続けさせていただけることに
日々感謝しています。

正直連載始めさせていただいた当初はここまで予想していませんでした。
僕をよく知る周りの方々にしてみれば
「予想してなくて当然だ。
おごるんじゃない。」というお言葉をいただきそうですが(笑)

もちろんこれからも日々挑戦しつつ、楽しみつつ、
やっていきたいと思ってます。


そして、また一月分の連載のお休みをいただいています。
より良い作品をお届けするための期間に充てたいと思っていますので、
ご理解いただけますと幸いです。

来月(9月)発売のコミックフラッパーには、
魔弾漫画版の21話が掲載されていますので、
もしよろしければご覧くださいませ。

今回は新たな戦姫も少しだけ絵になってたりしています。
1.jpg

それから久々に登場したソフィーさんが
あられもない姿になっていたり・・・(笑



それでは、
まだまだ暑い日が続きそうですが、
みなさんもお身体十分お気をつけくださいっ!

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


