スポンサーサイト


6話

まだまだ寒いなぁと思いつつも、
2,3日前から、若干寒さの質が変わったと感じております。


今回のお仕事で丁度単行本一巻分が終わりました。

未だにたまに、なぜ僕はこんなことをしているんだろうという
感覚を覚えます。
連載が始まってから、僕なりになんとか頭をひねらせながら
お仕事をさせていただきました。
あらゆることが新鮮で、めまぐるしくて、
楽しさと苦しさを同時に感じてきました。

まだまだだなぁと感じつつも、
満足のいくこともあり、
お褒めのお言葉をいただくこともあり、
そんな事を励みに頑張っております。


今回のお話は自分でも描いてて、
「・・・これ、なんの漫画だ?」って度々思うくらい、
前半は男臭が漂っております。

おっさんだー、どらごんだー、じじぃだー、と、
・・・いや、すんません、ものすごく楽しかったです。


でも今回は、話の盛り上がりとなる大事な局面ですので、
後半のエレンも自分なりにかっこよく、かわいく、・・・
描けたかな・・描いたつもりですので
ご覧頂ければ幸いです。


doragon.jpg
tenarudelie.jpg

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


