スポンサーサイト


5巻

5kan.jpg

びっくりです。
ほんとーに感謝です。

5巻です。
発売します。
4月23日です。


よろしくお願いします。


今回もフラッパーブログに特典情報を
まとめていただいてます。

こちら


そのフラッパーブログにも
ありますように、今回ゲストイラストを
東條チカ先生に描いていただきました。
ありがとうございました。

東條チカ先生のコードギアス<双貌のオズ>は
カドカワコミックスより現在4巻まで大絶賛発売中です。

チカくんは僕のアシ時代の仲間でして、
去年彼の漫画のすごくめんどくさい背景を描かされお手伝いしたお返しに
描いていただくこととなりました。
あらためてありがとうございました。

それから今回もカバーウラにちょっとあったりします。

5巻のカバーなんですが・・・はい、そうです。
またもエレンです。
他の戦姫がまだ出てこないってこともあってですね・・・。

なので今回はいつもより凛々しいエレンにしてみました。
5巻の内容的には確実に黒い騎士がカバーに来てもおかしくない
のですが、そこはまぁ、やはり華をもたせましょうということで。

・・・しかしほんとにこの僕が5巻・・・

今回も発売日に書店に行くことは難しそうですが
(時期的にいつも難しいんですよねー・・・汗)
発売されたらまた書店にでも足を運んでみたいと思います。


ではでは、

あらためてよろしくお願いいたしますっ!

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


