蒸し蒸ししますね

そうこう言っているうちにもう7月です・・・。

今月発売のフラッパーでは、一応「ロラン編」と勝手に
呼んでおりますが、このロラン編に一区切りつきました。
次回から新たな章に入ります。

新たな戦姫も出ますのでお楽しみにしていただければ幸いです。
それと、来月発売のフラッパーではアニメの新情報も出るそうです。

その前に今年もMFの夏の学園祭がありますね。
そちらに先になんらかの情報解禁があるのでは
・・・ということのようです。

去年は僕も個人的に見学しに行ってきたんですけど、
今年も行けたら行きたいなぁ・・・行けるかな・・無理かな?
という感じです。

あ、今年も原作の川口先生、そしてイラストの片桐先生の
合同サイン会がありますね。
実は去年のサイン会ではブースまで見に行ってたり・・・
外から見られないっぽいところだったんで結局引き返しましたが・・笑

とりあえずそんなところでしょうか。

これからアニメに向けてどんどんいろんな情報や、
僕も動きがあるかと思いますので、
そのときにまたちょくちょく更新したいなと思ってますっ・・・!

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン