スポンサーサイト


近況など


急に涼しくて過ごしやすくなりました。

ここんとこ寝起きがだるかったのに最近は朝の目覚めがいいので、
やっぱ暑かったり寒かったりするだけで、
快眠できてないんだなーと思ったりしてます。

いろいろ描いてますけどどれもこれも現段階でお見せできないのが
悲しいところです。
ラクガキくらいしたいなー・・・。

フラッパーのほうでも宣伝があったんですが、
10月にコミックスの6巻が発売されます。

それから原作も10月予定ということですし、
それになんと・・・

魔弾のアンソロジーコミックスも発売決定
しました。
こちらも10月予定です。

アニメの放映時期でもありますし、
盛り上がってくれたら嬉しいなぁ・・・
僕も個人的に高幡不動でヒット祈願してきましたw

アンソロなんですけど、僕もかつてのアシ仲間の方たちに
お声をかけさせてもらったりしてます。
それからビッグな先生にもご参加いただいてますし、
ご期待くだされば嬉しいです。
詳細はまだ先だと思いますので、
発表がありましたらまた詳しくお伝えしたいと思います。

それから6巻ですが、とうとうやってしまいました。
カバーは無理ですが、中のカラートビラは
個人的に思い入れの強いキャラを推させて
いただきました。
あ、でもカバーもいままでのセオリーから
外れています。これは原作の新刊の方も同じだと
思いますので書店で並ぶと目立ってくれるかなと思います。



32.jpg
さて漫画はムオジネル編です。

やっとレギンも出てきました。
もう少ししたら・・・久々にあの戦姫の登場かな~・・・。
あー、、またトーン地獄だ!
アシさんごめんなさい(笑

といったところで、ではまた。

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


