スポンサーサイト


アニメ!

もうすぐはじまっちゃうんですね~・・。

あー、ワクワクドキドキ・・・

最速は10月4日のAT-X、そしてMBSさんですか。
いやぁ~・・・よくかわってませんが。

僕はとりあえずMXで観ます!どうでもいいですけど!

あとニコ動でも見れることが決定したみたいですね。
最新話は無料ですのでPC環境のある方はご覧いただければ
幸いです。詳細はアニメ公式にあると思います。



あ、あとコミックウォーカーでも魔弾コミックが読めるようになったみたいです。
現在1巻の4話までですね。

今見ると当時の絵がとにかく恥ずかしいのですが・・・
あの当時それでも限られた時間で持てる力を
全て注ぎ込んだつもりです。
周りの方にも助けられっぱなしでした。
特に構成、そしてネーム修正まで、
山田先生には大変お世話になりました。
今の僕の基礎、土台の全てを最速で組み上げて
いただきました。
もちろんまだまだ未熟ですので
この土台をしっかり保って積み上げていきたいと思っています。

まだお読みいただいていない方も、
もしご興味ありましたら、ご覧くださいますと
幸いです。

たまにいただける拍手コメントも
すごく励みになっています。
僕のような新人はあまりそういったご感想を
いただけないので。

いやぁ~・・・では、UPできる絵も無いことですし
このへんで。


また近々更新いたしますっ

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


