スポンサーサイト


アニメ!!そしてフラッパー11月号!

どうもこんにちは!

今月発売のフラッパーはてんこ盛りです。
まず表紙がW表紙となってまして、
『魔弾の王と戦姫』、『デンキ街の本屋さん』
のアニメ絵になっています。

躍動感のあるエレンが本当に素晴らしくて
僕もすごく気に入っています。

それから魔弾コミカライズのほうですが、
今回もカラーでアニメ情報が満載・・・!
そこに続いて漫画本編でもカラーを4P
描かせて頂きました。
32-2,3カラー

ムオジネル軍ですね。襲来ですね。
とっても作画が厳しい回だと今更ながらに
再認識しております。
とはいえ、ムオジネル人はキャラとしては
今までに無いデザインがいっぱいで、
とても楽しく描かせていただいてます。


そしてそしてアニメです!
関西では一足先に放映されましたね。
関東だと6日のMXでしょうか。

なんでしょうかこの、我が子を見守るかのような
ハラハラする心配な気持ち・・・。
ツイッターなんかでもあげさせてもらいましたが、
アニメ化記念にラクガキしましたのでここにも貼っておきたいと
思います。
ティグルエレン


コミックスの方も着々進行中です。
アンソロも・・・詳細はまだ言えないのかな・・
言える頃にまた宣伝させていただきますっ

えー、ということでとりとめもなく書き連ねてしまいました。

それではまた!

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン


