明けてます

更新滞っちゃいました。

まぁなんといいますか、ぶっちゃけ
ほんとに少数の方に見ていただいてるブログだと
思うんですけど、そうはいっても
たまに見ていただいてるっていうお声を
いただけることもあるもんで。ええ、ごめんなさい。

あらためてあけましておめでとうございました。

今年も、さぁ連載がちゃんと続けられるのかなと
いう感じですが、
そこはそれ、シビアな世界です。
やるべきことをしっかりやり遂げるまでですね。

もちろん創意工夫、向上心は持って
型にはまらないようにはしたいです。


今月発売のフラッパーではようやく新たな戦姫、
エリザヴェータが登場しました。
ri-za.jpg

けっこう前に顔見せはせずにちらっとだけ登場してましたが。
これであと残る戦姫は・・・
2人ですか。

ただし原作をなぞらえると、第一部で出てくるのは
6人まででして、
アニメもやはり6人までしか出ませんでしたね。

7人目は描けることがあるのかなー。
どうかなー。

とりあえず広告消しの他愛も無い更新でございました。


それではまた。


・・・この仕事終わったら初詣行きたいな。

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

連載:月刊ヒーローズ「ヒメノスピア」
原作/村田真哉

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン