たんたんと

過ごしてます。

可も無く不可もなく。

仕事に関してはマンネリにならないよう、
研究しつつやってます。
原作イラストやラノベというジャンルとしての絵柄、
話の内容に合う絵柄、
オリジナリティのある絵柄、
これらの融合に日々頭をひねってます。
コミカライズというものの奥深さを感じてます。

勿論、そういう変化を嫌う方もいらっしゃると
思います。
僕もこれが正しいとしてやってはいません。
そこの折り合いをどうつけていくのかという
感じでしょうか。

描き手はこういうことを語るべきではないのかもしれませんが、
たまにはまぁ、
ちょっといいかなと思いまして。


私生活では、とうとうドリップポットを買いました。
コーヒーくらいしか楽しみを追求できないという・・・笑


それからコミックウォーカーでも魔弾コミックを配信してるみたいですが、
こちらは3巻の初めまで来ているようです。
当時の絵柄が懐かしいやら恥ずかしいやらですが・・・。

そしてフラッパーの方の最新話ですが、
「ヴォジャノーイ」が登場しました。

こちらもよろしければご覧いただけると嬉しいです。

では、とりとめもなく書いてしまいましたが、
こんなところで。

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン