絵に関して。

たまに、それは一年だったり、半年だったりと
間隔はさまざまですが、
また一段階段を上れたと思うことがあります。

お恥ずかしい話ですが、そのつど、
「あれ、僕の階段はまだこんなにも長く高いんだ」
と再認識するのも事実です。

これをあと何回繰り返せば、
僕は上の段に来れたと思うんだろうと考えるんですが、
たぶんずっと見上げ続けるんだろうなと思います。

それもまた楽しくて。
やりがいがあって、いいのだと。

最近は「あー、また上れたんだな~」と
ふっと思う感じなんです。



色々やってます

一月経つのが早いですね~・・

お仕事のほうは色々やってるんですけど、
どれもこれも現段階で発表できるものなのか分からず
といった具合で。
また追って宣伝等できればと思います。

あ、6巻の単行本作業もやってます。

今月発売のフラッパーではとうとう新戦姫サーシャが出ました。
黒髪の女の子はなにげに描いてなかったんで
新鮮でしたね。
ベタを入れるのが楽しかったです。

来月はとうとうムオジネル軍の登場です。
ご期待くだされば幸いです。

では・・・

また何かあれば更新いたしまっす!

学園祭いってきました

昨日になりますが、20日に行われたMF文庫Jの学園祭イベントに行ってきました!

仕事も途中ってこともあって、魔弾のニュースが流れるところだけ観て帰宅しました。

いやぁ・・・もう・・・感動しました。
あんなに巨大なスクリーンで大々的に流れるティザーイラストと
BGM!!
本当にいい思い出になりました。

それからティザーサイトもそれに併せて開始しましたね!
こちらですよ

なんとびっくりのティグルさんメインの配置、かっこいいいい!

それからキャラ原案にも名前を加えていただきまして、
身に余る光栄、恐縮しきりです。
もう思い残すことはありません。
いや・・・あるかな?一応あるかも。

山田孝太郎先生、川口士先生、
このような機会を与えてくださった方々全てに深く感謝いたします。

近況

3月は単行本関連と連載のお仕事と・・・

そして咳のしつこい風邪にやられちゃいまして
てんやわんやでした。
もとから気管が弱い方なんで、咳しはじめると
なかなか治りにくいんです。

締め切りも迫っていたのでタクシーで何度も病院まで行き帰りするという
へんな贅沢を味わいました。

咳の風邪流行ってるみたいなんで
皆さんもお気をつけください。

もう少ししたら5巻の情報などまたお出しできればと思います。


・・・と、まぁ月一恒例の広告消しの
更新でした(笑

過ごしやすい季節になりました。

実家ではカメムシが大量発生する季節だったので
秋はその一点のみですごく嫌いだったのですが、
東京に越してきてからは一番好きな季節です。

春も過ごしやすい気候ってイメージですけど、

僕の中では何気に春はそうでもないって感覚なんですよね。

いや、どーでもいいですね。


コミックス4巻が10月23日あたりに発売予定です。
KADOKAWA化に伴い、
本の装丁もちょっとだけ変わるのかな・・・?
どうも編集さんはその関連の業務で
地獄の忙しさのようでして・・・
本当にお疲れ様です。

わだすは変わらずせっせと描くのみです。

また宣伝がてら近いうち更新するかと
思いますのでよろしくお願いします。


追記:拍手ページちょっと遊んでみました。

設置方法にものすごく苦戦しちゃって、元からHTMLとか疎いのに
いじったせいでブログ内に何か不具合でちゃったらすみません。
たぶん大丈夫だと思うんですけど・・・。

プロフィール

yanainobuhiko

yanainobuhiko
【もの描き】

☆B型
☆犬好き
☆和物好き

過去作品:
月刊コミックフラッパー「魔弾の王と戦姫」
原作/川口士 
キャラクター原案/よし☆ヲ、片桐雛太

ツイッター:
https://twitter.com/yanainobuhiko
メール:
yanainobuhiko☆marble.ocn.ne.jp
(☆を@に変更)

管理画面

ハクシュ

パチッといただける方はこちらへ
web拍手 by FC2

カウンター

アマゾン